従姉妹(従兄弟)との体験談 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > カテゴリー - 従姉妹(従兄弟)との体験談
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】


~スポンサー広告~

スポンサー広告 | コメント(-) 

「黙っててあげるからじっとしてて。」

~従姉妹(従兄弟)との体験談~
294 名前:292[sage] 投稿日:2009/05/31(日) 13:31:35 ID:OlrCJWvM0
僕の母は4人全部女のきょうだいの長女で、3人の妹のうち次女(僕から見ると叔母)だけは遠方に嫁いだので、お盆やGWには子供を連れて里帰りしてました。
うちは家が古いけどけっこう広いせいもあり、叔母家族は帰省時は僕の家に泊まっていました。
子供は自分と同い年だけど3ヶ月早生まれの女の子と男の子の2人でした。
その女の子の方(仮名で美津子としておきます)は相当生意気だけど、明るく人見知りもしないし可愛いのでみんなの人気者でした。


つづく…

従姉妹(従兄弟)との体験談 | CM(0)  

【続・続】従姉妹の姉ちゃんと(;´Д`)l \ァ l \ァ(・"・;) ウッ【完結編】

~従姉妹(従兄弟)との体験談~
M姉ちゃんとは初めてエッチした夏休みの間中ずっとエッチをして、その年の冬休みに伯父さんの家に行ったときにもエッチをしたけれど、俺とM姉ちゃんの関係はやっぱり従姉弟同士という感じのままでした。
エッチのときにすごくキスはするようになったし、俺はM姉ちゃんのことが相変わらず大好きだったけれど、M姉ちゃんは好きとかそういう言葉を口にすることはなかったんです。
中学2年の夏休みも、俺はすぐに伯父さんの家に行きました。
M姉ちゃんと一緒にいる時間が増え、休みの早いうちからお世話になっているぶん少し伯父さんの手伝いを増やしたりして、田舎の友達と遊ぶ時間が減ったけれど、楽しい毎日でした。
M姉ちゃんとは一日に一回はエッチをしていました。
M姉ちゃんはエッチは嫌いじゃなかったと思うけれど、わりと恥ずかしがりというか潔癖なところがあって、前の年の夏に神社でしたみたいな激しいことはしたがりませんでした。

つづく…

従姉妹(従兄弟)との体験談 | CM(0)  

【続】従姉妹の姉ちゃんと(;´Д`)l \ァ l \ァ(・"・;) ウッ

~従姉妹(従兄弟)との体験談~
従姉のオナニーを見て以来、ほとんど毎日伯父さんたちに見つからないようにエッチをしました。
二人ともあのときが初めてだったし、テクニックがどうとかは全然考えませんでしたが、それでもすごく気持ちよかったです。
M姉ちゃんも僕もただ一生懸命抱き合って腰を振っていて、最初の頃のエッチについてはそれしか覚えていません。
でも印象に残っているエッチもあります。
ご先祖様を送ってお盆も終わると、父は来て何日もたたないのに帰っていきました。
母は毎年のことながら休みの終わりまで田舎にいる予定だったので、俺とM姉ちゃんはエッチしていることがばれたらいけないと考え、エッチは我慢しようと思っていました。

つづく…

従姉妹(従兄弟)との体験談 | CM(1)  

従姉妹の姉ちゃんと(;´Д`)l \ァ l \ァ(・"・;) ウッ

~従姉妹(従兄弟)との体験談~
年か前の話です。
俺は夏休みと冬休みは、ど田舎の母の実家で過ごすのが習慣でした。
祖父母はもう亡くなっていて、伯父、伯母と従姉のM姉ちゃんがその田舎でいつも俺を迎えてくれました。
M姉ちゃんはいつも髪を肩ぐらいで切りそろえていて、ちょっと切れ長な感じの目の、きれいな(俺にとっては)人です。
怒るとめちゃくちゃ怖く見えるけど、小さい頃から俺のことをかわいがってくれて、俺は大好きでした。
M姉ちゃんが高1で俺が中1の夏でした。
それまでは毎年、お盆の何日か前に両親と一緒に伯父さんの家に行って、お盆が終わると父が帰り、俺と母はさらに一週間後くらいに帰っていました。
しかしその夏は中学生になったということもあり、俺は夏休みが始まるとすぐに一人で伯父さんの家に行きました。
田舎のほうの友達といつもより遊べるのが楽しみでしたし、何よりM姉ちゃんに早くあいたいと思っていました。

つづく…

従姉妹(従兄弟)との体験談 | CM(0)  

オナニー見せ風俗って所で従姉が働いてるんだ

~従姉妹(従兄弟)との体験談~
バイト始めたから遊びに来る? って言われてカードみたいなのをもらった
割引券+名刺って感じのやつだ。いやらしい不潔な事はしてないって言うし、
スナックとかキャバクラみたいな所かなと思って冷やかしに行ってみた



確かに非接触ではあるけど…これはどうなんだろう?

つづく…

従姉妹(従兄弟)との体験談 | CM(0)  

人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する


