学校での体験談 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > カテゴリー - 学校での体験談
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】


~スポンサー広告~

スポンサー広告 | コメント(-) 

付き合ってる女のエロ画像を売るっていう商売

~学校での体験談~
友達に、超ワルなんだけどある程度ルックスが良くて

同学年の人気高い女子数人と付き合ってる奴がいるんだが、

そいつかなりの浪費家で、すぐバイト代使い果たすんだわ。

んでその友達、金欠を解消するために金を稼ぐ方法を考えた。

それが、付き合ってる女のエロ画像を売るっていう商売だった。

売る人間は限定していて、友達が少なそうなオタクだけに絞った。

なぜかというと、遊んでそうなやつに写真を売るとすぐに噂が広まって女の耳に入るからだ。

初めのうちは罪悪感があったのか、ブラチラとかパンチラとかだったんだけど、

かなりの儲けがでるようになってからは、金に目が眩んだのか

乳首とかアソコとかも平気で撮るようになった。

日が経つごとに顧客は増えた。

つづく…

学校での体験談 | CM(0)  

肘に全神経集中させた。

~学校での体験談~
大学で授業の時間割とか張り出しててみんな一斉に集まるもんだからぎゅうぎゅうで身動きすら取れない状況になってた。

俺は後方にいたんだが、前列から見終わった女の子が外に出ようと人をかき分け出てくる。

その時俺の真横を通って行ったんだが、完全に密着してた。

肘がおっぱいに当たってる状態で。

つづく…

学校での体験談 | CM(0)  

先生「痺れが直るツボ知ってる?」

~学校での体験談~
当方♀。
高1の秋、自分の読書感想文がコンクールに応募されることになった。
始めは添削→家で書き直し→提出を繰り返したたんだけど、締め切りも近くなったんで日曜に登校して、その場で添削受けながら書くことに。
国語教諭は30代前半男、たしか結婚してたはず。

学校着いたら、給湯室横の4畳半くらいの和室で…って言われた。
なんでこの部屋?と思い「教室とか職員室じゃないんですか?」と尋ねたら、その和室ならクーラー効くから~とのこと。
自分でも単純だと思うけど、そうですかーって納得してしまった。
(中高一貫の女子校で、そのころ自分は本当に無知で単純だった)

つづく…

学校での体験談 | CM(0)  

賭けに負けて公開オナニー

~学校での体験談~
小学校の頃少年野球をやってた、それとは別にリトルリーグてのがあった。
リトルリーグが野球にこれから青春をぶつける小僧の集まりだったのに対して、少年野球は地域コミュニティーの一つみたいな扱いでリトル>少年野球だった。
実際リトルリーグのチームが二学区合わせて1つだったのに、少年野球のチームは5チームもあった。
でもって大会も近いある日地元のリトルが調整のためとかでうちらと練習試合することになったのよ。
察しのいい人は気づいてると思うけど、その練習試合で俺の所属してた「宝山町」が「若松リトル」に勝っちまった。
それも5年生の田宮ってのと俺の継投でノーヒットにして、唯一の得点が相手のライト後逸→三塁悪送球、両チーム無安打のドロドロの草野球だった。

まぐれでも何でも、リトルに勝った俺たちはそりゃ喜んだんだけど、さーて帰ろうかって所で空気一変した、今だったら絶対暴力沙汰になるってくらい向こうの監督が選手をボコボコに殴り始めた。
たかが野球にそこまで真剣になるなよ、小学生ながら思ったね。
野球の話はここまで。

つづく…

学校での体験談 | CM(1)  

「タダで女子校生のおっぱい見れると思うな!」と女子

~学校での体験談~
高校1年の時、スカートめくりが流行った
最初は野球部の奴が自分の彼女のスカートをめくって みんなに見せていた
パンツ見られた子が他の女子のスカートをめくり、パンツを見せてくれた
彼氏公認で他の男子も野球部の彼女のスカートをめくり
それがエスカレートして、男女数十人でスカートめくりを楽しんでいた
俺が好きだった武藤さんの白いパンツが見れたときは興奮した、が
頭の固い女子の一人が先生にチクリ、禁止になった

禁止になっても 頭の固い女子が居ない時を見計らい 教室内限定で、ノリのいい男女らでゲリラ的にスカートめくりを楽しんだ

つづく…

学校での体験談 | CM(0)  

もっこリで、プールの時間をサボっていたら

~学校での体験談~
俺の中二の夏の話。
ちょうどオナニーを覚えたてだった頃に体育のプールシーズンが重なり大変な事に・・・。
まぁ端的に言うと女子のスクール水着姿見るとどうしても勃起しちゃうわけで・・・
しかもうちの学校のスクール女子用水着は誰が考案したのか、斜めに白いラインがあるの。
それが丁度乳首のところに重なるんだけど、薄っすら乳首が透けて見えるんだよね。
俺の発育が早かっただけなのかもしれんが、どうして他の男子は起たないのか不思議だった。
まぁでもみんな「透けてるよな」とかコソコソ言ってたけどね。
もう中二だと発育早い子は巨乳ちゃんとかいて、もうこれがたまらないわけ。
ここで活字にしちゃうと笑い話なんだけど、実際には、水泳の時間に俺の海パンだけ前が膨らんでたら、相当やばい。
特に中二って性的目覚めてる奴と、目覚めてない奴の分岐点的成長期だから、微妙で少しでも前がモッコリしてると、目ざとく「お前何立ってんだよ」とかからかわれてしまう。
とりあえず俺はトイレにいくふりして勃起が治まるのを待った。
が、治まっても結局女子見ちゃうとまた起ってしまう・・・。

つづく…

学校での体験談 | CM(0)  

人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する
SEO


