ヤクルトレディ 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > スポンサー広告 > ヤクルトレディホーム > 営業で来た女とHな体験 > ヤクルトレディ
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】

スポンサーサイト

~スポンサー広告~

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

スポンサー広告 | コメント(-) 

ヤクルトレディ

~営業で来た女とHな体験~
役所にヤクルトレディは2人来てるが
一人はオバサンだけど
もう一人は30代のなかなかの可愛い人妻
役所だと色々空いてる部屋も多いし誰も来ない場所もあって
10階は、通常使われないので
来るたびに上がって楽しんでる。
朝の8時40分いつものように
ヤクルトバイクが駐輪場に止まる。
荷物を整理して袋を担ぎおばさんレディーは別館へ
ヤングレディーは本館へ
本館へ来るや、二階の都市整備部から販売
最後に俺のいる保健福祉部生活福祉課にやってくる
お互いアイコンタクトで、上の階へ
こういう関係になったのも
昔いつものようにヤングレディがやってきた時
たまたまその時の選挙の時期で、議会、選挙管理委員会の仕事で
10階で準備をしていた。そこにわざわざ届けにきてくれた。
それから、色々話をするようになって、選挙が終わって
使わなくなった10階を使うようになった。
最初は、二人で話しをするだけだったが、段々エスカレートして
肩を抱いたりキスをするようになり、最後はキュロットスカートを
下ろし挿入までするようになった。

外で逢うこともあるのに、スリルがたまらず来るたびにやっている。
別館のおばちゃんレディは、販売がいつも先に終わるので
次の会社へ向かっていた

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

営業で来た女とHな体験 | CM(1)  
ヤクルトレディが会社に来るんだけど可愛くて最高です!
会社の倉庫に連れていってスカートをめくりました。白いパンツが最高でした。白いパンツの上からマンコをもんでやりました。白いパンツがまん汁濡れました。白いパンツを脱がしてマンコをいじりました。陰毛を剃ってパイパンにしました。ヤクルトレディはずっと嫌がっていましたがたまに気持ち良くなっていやらしい声を出しました。ヘラチオもやらせてハメテやりました。締まっていて最高でした。ヤクルトレディはそれから俺の奴隷になっています。毎日ヤクルトレディの制服で犯されています。そして他に3人のヤクルトレディも俺の奴隷になっています。
ヤクルトレディ最高!
[ 2011/12/19 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿





人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する


