海外暮らしもしてたので、そのせいか価値観が変わっちゃった気がする。 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > スポンサー広告 > 海外暮らしもしてたので、そのせいか価値観が変わっちゃった気がする。ホーム > 外国人とセックスした思い出 > 海外暮らしもしてたので、そのせいか価値観が変わっちゃった気がする。
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】


~スポンサー広告~

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

スポンサー広告 | コメント(-) 

海外暮らしもしてたので、そのせいか価値観が変わっちゃった気がする。

~外国人とセックスした思い出~
898 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2009/12/08(火) 11:27:14 ID:F3v2eUo60
22歳の北欧人としばらくセフレでした。 
バーで普通に話しかけたら帰りに向こうから連絡先を紙に書いて渡して来た。(人伝に)
次に会った時に飲みに行って、そのまま彼女の家に。 
ちょっとぽちゃ目だけど、背が低くてすごい張りの巨乳。
控えめな性格なのに超エロ&相性もばっちりでしばらくの間はまってしまった。
その後、23歳のアメリカ人ともそんな仲に。
やっぱりセックル大好きっ子だったんだけど、さりげなさとか控えめな部分なんて全く無くオーバーリアクションがわざとらしい感じで、洋物のB級ポルノを見てるような気分になって萎え。 
すぐに放流。

海外暮らしもしてたので、結果として色んな人種とお相手したんだけど、そのせいか価値観が変わっちゃった気がする。
ちょっと仲良くなったら、とりあえずすぐにやっちゃう。
で、引き続きやりながら様子見という事が常になってしまった。
付き合うかどうかは全く別として。

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

外国人とセックスした思い出 | CM(0)  
コメントの投稿





人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する


