「頼むから手でしてくれ!」 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > スポンサー広告 > 「頼むから手でしてくれ!」ホーム > 女友達に手コキしてもらった体験談 > 「頼むから手でしてくれ!」
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】


~スポンサー広告~

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

スポンサー広告 | コメント(-) 

「頼むから手でしてくれ!」

~女友達に手コキしてもらった体験談~
672 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2009/11/27(金) 18:55:29 ID:F3mqS8zy0

同僚の女の子2人と終電がなくなるまで飲んだ後、2人の内、1人の方のアパートへ流れて飲み直し。

酔っ払った勢いで、「頼むから手でしてくれ!」って頼んだら、2人とも、あっさりOKしてくれました。
しかも2人とも、

「ボクちゃん、どうちたのかなぁ~、オシッコかなぁ?」、

「あらあら、こんなに硬くなっちゃってぇ~」

なんて、ママさん言葉でノリノリだったので、興奮度も満点。

最後の「白いオシッコたくさん出ちゃったねぇ~」には、もう降参するしかなかったです。

この2人、絶対この手のAV見てると思うんですけど・・・どうすかね?

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

女友達に手コキしてもらった体験談 | CM(0)  
コメントの投稿





人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する


