イヴの日に、友達とやっちゃった俺が来ましたよ。 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > スポンサー広告 > イヴの日に、友達とやっちゃった俺が来ましたよ。ホーム > 友達とやっちゃた体験談 > イヴの日に、友達とやっちゃった俺が来ましたよ。
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】


~スポンサー広告~

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

スポンサー広告 | コメント(-) 

イヴの日に、友達とやっちゃった俺が来ましたよ。

~友達とやっちゃた体験談~
278 名前:なまえを挿れて。[] 投稿日:2009/12/30(水) 19:03:19 ID:sDaatJJv0
イヴの日に、友達とやっちゃった俺が来ましたよ。

夕方、その子と書店で鉢合わせ。
大学の同級の子なんだが、お互いシングルベルだってことはわかってた。
誘ってきたのは彼女の方。ケーキ買って、寂しいどうしでクリスマスしよう、と。
それでエロ空気が流れ、どちらからともなくキスしてた。
彼女に訊かれた。
「しちゃう?」
「いいのか?」
「○○君だったらいいよ、私」
夜どおし、バカみたいに貪り合った。
と言うか、あの夜から泊まりっぱなしでやりまくってる。
お互い明日帰省予定なので、今夜はやり納め。

お互いどこか相手が好きだったんだろう。
俺ら、付き合うかも知れない。

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

友達とやっちゃた体験談 | CM(0)  
コメントの投稿





人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する


