ネカフェ行って彼女を半裸にしていじめてきた 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > スポンサー広告 > ネカフェ行って彼女を半裸にしていじめてきたホーム > 漫画喫茶でエロいこと > ネカフェ行って彼女を半裸にしていじめてきた
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】


~スポンサー広告~

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

スポンサー広告 | コメント(-) 

ネカフェ行って彼女を半裸にしていじめてきた

~漫画喫茶でエロいこと~
702 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2009/09/26(土) 01:13:32 ID:HqpGIVhNO
今日ネカフェ行って彼女を半裸にしていじめてきた

俺が足を伸ばして座ってるところに前に同じ向きで座らせて(対面の反対)
首筋をせめながら乳首をつまんだり、指先で転がしたりしたら、声を押し殺しながら感じてたその姿に萌えた

そのあとブラを外してオパイをあらわにした状態にして、
見られるか見られないかって状況に二人とも興奮したよ

ペアシートのドアの下に隙間がかなり開いてたから店員に見られないように気をつけたけど、
他のシングルのブースからはまる見えだったんだけど誰も覗かないもんだね

ちょっと物足りなかったな

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

漫画喫茶でエロいこと | CM(0)  
コメントの投稿





人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する
SEO


