今日っていうか昨日凄いものを見てしまった…。 絶対ヌケる!おまんこ体験談

-最高のエロ体験談をあなたに-




ホーム > スポンサー広告 > 今日っていうか昨日凄いものを見てしまった…。ホーム > 漫画喫茶でエロいこと > 今日っていうか昨日凄いものを見てしまった…。
はじめに ※重要


=============== 年齢認証 ===============
18歳未満の方は参照できないコンテンツになっております。
あなたは18歳以上ですか?

【18歳以上】 【18歳未満】


~スポンサー広告~

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

スポンサー広告 | コメント(-) 

今日っていうか昨日凄いものを見てしまった…。

~漫画喫茶でエロいこと~
733 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 00:30:54 ID:Ny82SYI0O
今日っていうか昨日凄いものを見てしまった…。
一人でヒマだったのでマンボーに行き、のんびりしてたら隣にカップルが入ってきた。自分は背が大きいから上のプラスチックの曇りガラスみたいのをみてたら、隙間があったので、見てみた。
そしたら高校生カップルがキスしてて…のちに胸揉み、フェラ…。
最後にはスカートめくりあげて本番まで…。小さくキレイなピンクの胸が…忘れられない(>_<)
始めて素人のエッチみちゃって…興奮してドキドキでした。みなさんなら見たらどうする?
規制されてて携帯からなんで読みにくくてスマンです。

関連エントリー

関連エントリ抽出中...

漫画喫茶でエロいこと | CM(13)  
「今日っていうか昨日」
日本語をちゃんと勉強した方がいいな、糞ゆとり
[ 2010/01/13 10:15 ] [ 編集 ]
ナニを硬くして、ワクワクしながら開いたら意外と短かったからって怒るなよ
[ 2010/01/15 22:50 ] [ 編集 ]
>糞ゆとり

こいつバカじゃねぇのw
[ 2010/01/27 10:10 ] [ 編集 ]
マンボーって何
[ 2010/03/03 22:07 ] [ 編集 ]
こいつはきっと、犬の交尾見ても勃起するタイプの人間だ
[ 2010/07/02 21:02 ] [ 編集 ]
マンボーって
[ 2010/07/19 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/10/11 17:18 ] [ 編集 ]
私も、今日見ました。
あんなところで、よくできるな~
本気ジル垂れてました。
[ 2010/11/08 22:37 ] [ 編集 ]
今日の夕方、漫画喫茶のマンボーでレズカップルが愛し合う姿を目撃してしまった…。
生まれて初めての経験で、目に焼き付いて離れない…(>_<)。

自分が入った個室の隣の個室の前にスニーカーとブーツ。「またカップルがいちゃいちゃしてるのかなぁ~」と思って自分の部屋に入ったら、部屋を仕切る壁にほんの小さな隙間…(@_@)。興味本意で隙間から隣を覗いてみたら、茶髪のオニーサン風の20歳ぐらいの子が、スカートをたくしあげたもう一人の子の白い太股の間に顔をうずめてる…。スカートの子は長い黒髪で、二人は時々ゆっくり時間をかけながらキスしてる…。
思わず興奮してじっと覗いていたら、茶髪の子が膝立ちになり、黒髪の子がそのジーンズのズボンを脱がせようとする。半分ぐらいまで下ろされたズボンの中から現れたのは白に黒い水玉模様の女性用のパンティー。
「えぇ~! この子、女性だったんだっ!」
何となく男らしくない顔のイケメン君だなぁ~と思って見ていたけど、女だったなんて…(@_@)!

それからはますます興奮。こちらの様子には一切気づかすに行為に耽る二人の甘美な世界を思う存分楽しみながら、自分もズボンの中で果てたのでした…。
[ 2011/01/10 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/10/27 11:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/01 16:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/12/04 10:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/03 10:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿





人気記事ランキング

携帯版はコチラ
えっち体験
エロ体験ランキング
エロ体験談カテゴリ
えっち体験
あわせて読みたい
エロ体験談を検索する
SEO


